香港オンナ2人旅
ネットで集めた情報を頼りに香港を食べまくり&歩きまくり。 2004~2006年の旅をできるだけ細かく、できるだけマニアックにレポートします。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
famao&usa
  • famao&usa
  • famao:
    常に瞬間を生きるオンナ。旅先では基本的に役立たず。たまに野生の勘を発揮。

    usa:
    常に天気と現在位置を把握するオンナ。旅先ではとにかく食う。GPS搭載。
     
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
雑記:ラマ島のユル~い動物たち
written by famao

しつこくラマ島。

ラマ島は人間もユルいが、動物もユルい。

ハイキング客がぞろぞろ通る道沿いで、無防備に眠る猫。
lazycat.jpg

ハーブガーデンのウサギ。
rabbits.jpg


でれ~ん、だら~んとした犬たち。
dogs-having-rest.jpg


いくら大型犬好きの私でも、「もっとしゃんとせいっ!」と言いたくなるような連中。
doggies.jpg
「えへ~」
ああっ、でもカワイイ。

マルガリータを飲んだバーの床にも犬。
bar-doggie.jpg
この全身でアピールする哀愁が、島のバーにぴったり。

ただし、暑いせいか皮膚病の犬が多いので、さすがの私も触るのはあきらめた。
この気候で毛皮なんか着てたら、暑いよねぇ・・・。

ラマ島の犬はユニークで愛嬌あるわー。
でも、

なんつーても、このかたと、
bookstore-dog.jpg

このかたにかなう犬はいないけどね。
lamma-exhaustedog.jpg


【2007/03/27 01:30】 2006年 香港旅行記 | TRACKBACK(1) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<2日目(8):フォーシーズンズ香港 | BLOG TOP | 2日目(7):ラマ島で食べまくり>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://hkguide.blog25.fc2.com/tb.php/57-a785b675


ウサギウサギ(兎)は、ウサギ目に属する草食哺乳類の総称。ただし、多くの場合、ウサギ目のうち耳の小さいナキウサギ科を除いたウサギ科の動物のみを指す。カイウサギ(アナウサギ ''Oryctolagus cuniculus'' の家畜種)、ノウサギなど。日本では、長い耳と小さな目がかわ
動物辞典【2007/04/02 18:05】
このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
